第20回君津市民ふれあい祭り開催ご案内
君津製鉄所では工場見学・おもしろ理科ワールドなどを開催

2015/07/10

第20回君津市民ふれあい祭りが8月1日~2日に開催されます。8月1日(土)は、当所会場での洋上見学(ヴァンティアン号)や工場見学、おもしろ理科ワールド(理科実験教室、理科屋台)、同好会活動紹介(茶道、写真、フラワーアレンジ)などのイベントを予定しています。

特に今年は君津製鉄所創業50周年にちなんで、本館食堂や本館横での飲食物販をワンコイン50円でご提供いたします。
木更津のカレー専門店「山麓」さんのご協力による限定200食の「溶鉱炉カレー」もご用意しておりますので、ぜひご賞味ください。

なお、洋上見学、理科実験教室(小学生対象)については、事前のお申し込みが必要ですので、下記要領でお申し込みをお願いいたします。

添付資料

●洋上見学チケットにつきましては、すでに午前・午後の便ともに完売しております。

●理科実験教室参加者募集中!(無料)

入社3年目の若手社員が、さまざまな理科実験をご用意して、小学生の皆さんのご参加をお待ちしています。

理科屋台は自由にご見学いただけますが、理科実験教室は事前にお申し込みが必要です。

添付の申込書にご記入のうえ、7月21日(火)までに君津製鉄所人事総務室・薄田(すすきた)までお送りください。

1.日時:8月1日(土)
(1回目)9:30~(2回目)11:00~ (3回目)13:15~
※実験は高学年と低学年に分かれておりますが、各回内容は変わりません。

2.場所:本館コミュニケーションホール



ツイート Facebookでシェア

このページの上部へ

ここからフッター情報です