新日鐵住金かずさマジックが第85回都市対抗野球大会 開会式において「地域の元気 総務大臣表彰」を受賞

2014/07/18

新日鐵住金かずさマジック(ゼネラルマネジャー:天谷 武)は7月18日、第85回都市対抗野球大会の開会式(東京ドーム)において、主催者である毎日新聞社より、今回新たに創設された「地域の元気 総務大臣表彰」を、井上君津製鉄所長がチームを代表して受賞しました。

新日鐵住金かずさマジックは、2003年のチーム発足以降、地域とともに歩む広域複合企業チームとして、地域での野球教室・野球大会の継続的な実施、野球以外の地域スポーツへの支援、更には各種のイベントへの参画による地域振興への貢献など、幅広く活動してまいりました。こうして築かれた地域との絆から、チームは活力をいただいてまいりましたし、チームの勝利の喜びと感動を地域とも分かち合ってまいりました。

今回の受賞を励みに、更なる高みを目指して、より一層努力を継続してまいりますので、今後とも、温かいご支援、ご声援を賜りますよう、よろしくしくお願いいたします。


  

【新日鐵住金君津製鉄所 井上所長のコメント】

このたびは、このような名誉ある賞を賜り、誠にありがとうございます。この4月から君津に着任しましたが、チームが、地域の皆様から本当に愛され、地元の誇りと思っていただいていることを改めて感じております。今回の受賞を励みに、一層精進するとともに、地域との絆を深め、皆さまと感動を分かち合っていきたいと思います。

(お問い合わせ先)新日鐵住金かずさマジック 沖崎
Tel:0439-50-2054


ツイート Facebookでシェア




このページの上部へ

ここからフッター情報です