日本選手権優勝祝賀会兼納会を開催 800人のファンがかけつけ祝福

  2013/12/10

日本一への新たな挑戦を誓う!

 新日鐵住金かずさマジキク日本選手権優勝祝賀会兼2013年納会が12月9日、君津市内のホテルで開催され、当所をはじめ、かずさ4市行政関係者、かずさ市民応援団会員の皆様など約800人がかけつけ、改めて日本選手権での優勝を祝福いただきました。

 日本選手権優勝祝賀会兼納会は18時半から始まり、天谷ゼネラルマネージャー、鈴木監督以下、選手、チームマスコットらが入場すると、会場内はわれんばかりの拍手に包まれました。

 始めに、来賓を代表してかずさ市民応援団会長の鈴木市長、日本野球連盟の後副会長から祝辞をいただきました。当社の佐藤執行役員人事労政部長もかけつけ「ここにご参集いただいた皆さんと優勝の喜びを分かち合いたいと思います。日本選手権でチームは1試合ごとに成長し、そして、地域の皆様の応援を糧に、共に勝ち取った優勝でした。今回の優勝で大きな感動と元気、自信や誇りを感じました。本当にありがとうございました」と、今回の優勝に対する喜びを語りました。

 続いて、藤野所長の音頭で乾杯し、選手とファンの皆様との懇談の時間に移りました。選手は各テーブルを回りながら、参加者の皆様と日本選手権や野球談義に花を咲かせました。懇談後は、選手全員の紹介と今季で引退する岡野、良川、平山、岡本、ジェゴの5選手の紹介と記念品贈呈、澤山新副主将の就任あいさつなどが行われました。

 鈴木監督は「我々は今回の優勝で社会人野球の頂点に立ったとは決して思っていません。来年のチームスローガンは『更なる高みへ~日本一への挑戦~』に、チーム満場一致で決めました。真に強いチームを目指していきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします」と、力強く決意表明をして、会場からは温かい激励の拍手がおくられました。

 1年間、新日鐵住金かずさマジックへのご声援どうもありがとうございました!


     

 祝辞を述べられる、かずさ市民応援団会長の
 鈴木君津市長

 

力強く決意表明をする鈴木監督

 







ツイート Facebookでシェア

このページの上部へ

ここからフッター情報です