「第48回全日本鉄鋼弓道大会」の個人の部で三浦栄士さん(線材工場)が2位に入賞
2007/09/29

当所弓道部「第48回全日本鉄鋼弓道大会」個人の部で三浦栄士さん(線材工場)が2位入賞
第48回全日本鉄鋼弓道大会は、9月29日に明治神宮至誠館弓道場で35チーム110人の選手が参加して行われた。
当所弓道部(大津芳久部長)は、「団体の部」での「4度目の優勝」を目指し大会に臨んだが惜しくも4位に終わった。
「個人の部」では、これまで2回優勝している三浦栄士さん(線材工場)が、昨年に引き続き2位に入賞、3度目の優勝は惜しくも果たせなかった。
同部は、今年も恒例となっている大槌町での本社弓道部との合同夏合宿等も含めた練習を積み重ね大会に臨んだ。