TOPICS

武田 茂之コーチが勇退

武田 茂之コーチが、2022年12月末をもって日本製鉄柔道部を勇退した。武田コーチは、2011年入社後、約8年間選手として活躍し、全日本実業柔道団体対抗大会優勝(2011)、全日本柔道選手権大会出場(2011)、全日本実業柔道個人選手権大会81kg級5位(2014)などで活躍し、現役引退後はコーチとして4年間チームを指導した。

応援いただいた皆様へ

「日本製鉄柔道部ファンの皆さま、これまで熱いご声援とあたたかいご指導を頂き、本当にありがとうございました。約12年の長きにわたり、日本製鉄柔道部に在籍できたことは、応援して頂いた皆さま、指導して頂いた監督や顧問の先生や先輩方、夢に向かってともに歩んだ仲間たち、支えてくれた家族など、全ての方々のおかげと心から感謝しております。今後は『新日本製鐵』『新日鐵住金』『日本製鉄』の柔道着を身に着けて闘った日々を糧に、新しい人生に挑戦していきたいと思っております。日本製鉄柔道部ファンの皆さまには、今後とも柔道部への変わらぬ熱いご声援をお願いしたく存じます。12年間本当にありがとうございました」
  • (PROFILE)
  • 武田 茂之
  • 生年月日/1988年8月19日
  • 出身地/京都府
  • 出身校/明治大学

PAGE TOP