TOPICS

古田 伸悟選手が勇退

古田 伸悟選手が、2022年3月末をもって日本製鉄柔道部を勇退した。古田選手は、2019年入社後、約3年間選手として活躍し、全日本柔道選手権大会2回出場(2021・ベスト16)、近畿柔道選手権大会2位(2021)、全日本実業柔道個人選手権大会ベスト8(2021)などで活躍した。

応援いただいた皆様へ

「初めに、日頃、日本製鉄柔道部をご支援、ご声援していただいている皆様、本当にありがとうございます。私はこの度、日本製鉄柔道部を勇退することになりました。入社して3年間、柔道をさせていただいて、当初の目標に掲げていた「全日本選手権出場」を2度も達成でき、この会社で柔道に打ち込んできて本当に良かったなと思いました。それも所内、所外で応援していただいた皆様のお力添えだと感じております。一つ心残りがあるならば、応援していただいている皆様が会場に足を運んでいただき、直接、戦っている姿を見せる回数が少なかったことです… しかし、そんな世の中でも変わる事なく、応援していただいた事は一生忘れることはありません。今後は、兵庫県の私立高校教員を勤めさせていただきます。日本製鉄で学んだ沢山の事を活かし、立派な高校教員になれるように精進します。これからも日本製鉄柔道部への変わらぬご声援をよろしくお願いします。」
  • (PROFILE)
  • 古田 伸悟
  • 生年月日/1996年10月4日
  • 出身地/京都府
  • 出身校/天理大学

PAGE TOP