TOPICS

春日 良太選手が勇退

春日 良太選手が、2020年12月末をもって日本製鉄柔道部を勇退した。春日選手は、2018年入社後、約3年間選手として活躍し、個人では、全日本実業柔道体重別選手権大会ベス16(2019年)などで活躍。団体では、全日本実業柔道団体対抗大会2部3位(2018年)に貢献した。

応援いただいた皆様へ

「日頃から柔道部へたくさんの声援、支援ありがとうございました。会社関係者、所内外後援会の皆様のおかげでここ最近の厳しい社会情勢の中、ここまで柔道を続けることができました。本当に感謝しております。私は3年間柔道部として在籍させていただきましたが、あっという間の3年間でした。この日本製鉄で経験したこと、学んだことはこれからの人生の基盤になっていくと思います。これからは会社を離れ家業を手伝うのですがこの日本製鉄での3年間を忘れず活かし、今よりも大きな社会人になれるように努力していきます。本当にありがとうございました。これからも日本製鉄柔道部への変わらぬご声援よろしくお願いいたします。」
  • (PROFILE)
  • 春日 良太
  • 生年月日/1995年8月30日
  • 出身地/神奈川県
  • 出身校/山梨学院大学

PAGE TOP